SSブログ

report:11 グッジョブ!? [一姫三太郎]

最近の麻弥はよくモノマネをする。

気に入った曲?がかかると、頭を振ってリズムを取る。ちょっと合ってないけど^^;

話しかけると、ウンウンとうなずいてみたり、首を横に振ってみたり、いっちょ前に会話して

いるかのような素振りである。

麻弥の愉快な反応:「エーエーエ~♪」
もちろん!?これはリップスライムの
グッジョブ! (初回生産限定盤DVD付)グッジョブ!

に収録されている"Under the Sun"を流した時に発する天使の歌声だ。←親ばか

何か、子供って、3音リズムが好きなのかなぁ。(上の曲は4拍子だけど)

亮太の時もいきなり中居正居の金スマ見ながら「シャランラ~ン♪」だったし、

アン・パン・マンとか、ムシ・キン・グ(これは無理があるか)とか、子供向け人気の秘密は3音リズムなのか!?すごい発見かも~??

↓今日はママとお買い物♪↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。