SSブログ

report:14 玉カーニバル [一姫三太郎]

今日は土浦の花火大会、もあるが、僕の家族にとっては、今日は亮太の幼稚園の運動会の日だ。
亮太の初めての運動会!僕もパパとして始めての運動会!

3歳児によるかけっこ競争!!
不安そうに先生とお話しする亮太。

呼ばれて元気に返事する亮太。パパとママのことも見つけて手を振ってくれたね^^

ヨーイドン!の合図でみんな一斉に走り出す~

手を横に広げてよちよち走りじゃあ、ビリから1等賞だあ^^;

しかもそんなおふざけ走りして、相当悔しそうにがっくりモード。

PTA役員のママたちに笑われてたし(-o-;)

でも、おどりはすごく上手だったなぁ。かわいかったぞ、亮太!(親ばかか)

あとで、今日の運動会を撮ったビデオから写真をキャプチャして載せよっと♪(親ばかかって)

家にお客さんが来たら今日のビデオ見せよっと♪(親ばかかって!)

って、タカアンドトシかいっっ。
そしたら、ここで逆ツッコミいれないとなんだけど、思いつかない~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

report:13 パーティ♪report:15 ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。