SSブログ

report:17 原辰徳のように [一姫三太郎]

巨人に原辰徳さんが戻ってきた!やっぱりジャイアンツは原がいないと面白くない!!

彼は現役時代、長嶋、王の後を継ぎ巨人軍の4番打者となった。
世界の王の後だ。どんなプレッシャーがあったかなんて僕たちには想像も出来ない。
チャンスに打てないなどと揶揄されながらも、愚痴を言わず、爽やかに、本当にたくさんの感動的なホームランを僕らにプレゼントしてくれた。SMAPの中居さんをはじめ、僕らの世代の多くは原辰徳に自分を写しながら応援し、彼の美しいレフト方向へのホームランはいつまでも記憶に残っているに違いない。

明日退院する子供の名前は、明日からの3連休までに決めて、来週早々にも出生届を出さなくちゃ。原辰徳のように爽やかな男の子になるように、『爽玖(さく)』が今のところ第一候補だ。
昨日のサクちゃん♪

妻と赤ちゃんが入院中、2人の子供の面倒を見ていただいた家族や近所のみなさん、どうもありがとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

report:16 光線治療report:18 3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。