SSブログ

report:20 明後日は試験 [一姫三太郎]

今日は長男・亮太が熱を出して幼稚園を休んだ。

長女・麻弥もスヤスヤ

二男・爽玖は、、、

多分、8割くらい寝てる^^;
わが子たちよ、今日明日と、パパに試験勉強させてくれるかなぁ??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

資格試験を実施する側で働いているものです。9ヶ月になる長女がおります。かわいいお子さんたちを育てながら試験勉強されているということで、思わずNice!をつけてしまいました。どのような試験を受験されるのかは存じませんががんばってください。
by (2005-10-14 19:28) 

hiruruk

Mackさんへ
あたたかいコメントどうもありがとうございますっ!がんばりますっっ!!
試験を実施する側ですかぁ。僕が明後日受けるのは情報処理の試験で、
情報セキュリティアドミニストレータという資格です。今日と明日で詰め込んで
どうにがなる代物ではないですが、試験は水物とも言いますし、勉強したところがでれば、、。万が一でも、合格すれば会社から手当てが出るんですよ~^^
Mackさんのブログ、試験が終わったら、じっくり読んでみたいと思います。
ちらっと覗いたら、学のない僕には難しいのかもしれませんが、とても勉強になりそうでしたっ。見当はずれなコメントするかもしれませんが、よろしくお願いします。
by hiruruk (2005-10-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

report:19 出生祝い金report:21 ねつ造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。