SSブログ

topics: 古田新監督「代打、オレ!」 [一姫三太郎]

ついに新時代の幕開けだ。現日本野球界のリーダー、古田敦也さんがヤクルトスワローズのプレイングディレクターとなった。

監督就任おめでとうございます!!

いち原辰徳ファンの僕としては、原ジャイアンツの強力ライバル、古田スワローズの出現に来シーズンのゲームが今からとても楽しみだ。でも、もちろん優勝は巨人なりぃ!

僕は古田さんの人柄が大好きだ。己に厳しく、いつも周りを気にかけている古田さんの優しさに、きっと僕だけじゃなくって、たくさんの人が尊敬していると思う。個人的には、古田さんにはゆくゆくはプロ野球界を超えて、日本という国を背負って立って欲しいなぁ。古田総理に1票!でもその前に聞きたいのは、

「代打、オレ!!」

来年は息子と、S×G戦を球場で観戦したいなあ!!

緊急更新
つい先ほど、ヤクルト・スワローズのプレイング・マ
ネージャー就任の発表を行いました。

昨日はロッテが31年ぶりパリーグ制覇というニュースもありましたが、これ
から我々スワローズも日本一を獲れるような強いチームにしていきたいと
思います。今後も皆さん、宜しくお願いいたします。

取り急ぎご報告まで。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

report:21 ねつ造report:22 40度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。