SSブログ

TOEIC:001 TOEICに挑戦!! [English]

昨日、TOEICを受験しようと思い立ちました。

ということで、試験日までのTOEIC活動レポートを開始します^^/

試験日は、、9/24ですな。フムフム。
ボクの会社は、730点以上取れば、手当てがでます。
新車も買って我が家の財政も相当厳しいことだし、なんとしても730点とるぞ!!

って、それゎどの程度のレベルなりか??

自分のレベルもわからないので、書店で模擬テストを購入しました。
↓ ↓ ↓

まずはこれを試して己を知ろうじゃぁないか。決して恐れずに^^;

なんとなく、ですが、リスニングなんて、ほぼ聞き取れない自信があるし、
熟語とか細かい文法とか、大方は忘却の彼方ですので、、400、とかがいいところ?

一緒にAREA Englishという英語にまつわる読み物的な雑誌も購入し、とりあえず自分の中で英語熱が盛り上がっています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

わたしも受験します。
がんばりましょう!!
by (2006-07-27 12:08) 

hiruruk

chebuさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
子育て&受験がんばりましょう!
by hiruruk (2006-07-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。