SSブログ

オレコレ:0014 エヴァンゲリオンがヱヴァンゲリヲンに!! [オレコレ]

ついに解禁です!

「新生」ヱヴァンゲリヲン4部作のうちの第1弾、「序」が9/1から公開されました。

主題歌は、自らもエヴァに思いがあるという宇多田ヒカルさんの新曲ですね。

自分の中では、パチエヴァの方も再燃してきております!

予告CMなんかもなく、前情報が少ないのもあって、早く自分の目で確かめたいぃぃぃと、まんまと煽られておりますf^^

でも、CMくらいは、パチンコのタイトル予告みたいな感じで、
ドンドンドンドン~♪という効果音と共に黒背景に明朝体の白文字で、

とかって、どうせならエヴァを知らない人たちも煽って欲しかったなぁ!

だけど、この表現方法しかり、エヴァが後々の映像メディアに与えた影響って
計り知れないですね。

今週末は、パチンコの「エヴァンゲリオン奇跡の価値は」で勝ったお金で、
劇場版ヱヴァンゲリオンを観に行けたら、そりゃも~最高です♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。