SSブログ

report:4 Happy Birthday!! [一姫三太郎]

亮太4歳の誕生日♪

おめでとう!!

今日は上野の東京文化会館で大正琴の演奏会があり、それに飛び入り参加することになった。
なので、家族そろって、嫁さんも大きなお腹を抱えながら上野まで行った。

まあ、演奏のほうは何とか無事に(涙そうそうのコード音外したけど^^;;)終了→

さあ、亮太!隣は上野動物園だぁ♪大好きな動物がたくさん見れるぞお!
「亮太、動物園にはどんな生き物がいるのかな?」
「ライオンがいるよっ。ぞうもしるしぃ、レッサーパンダもぉ↑↑」

すごく楽しみにしているのが分かった。事あるごとに
「次はぁ、動物の、行く?」と聞いてくるので、
「もうちょっと待ってね。パパが演奏終わってからね。」
と何回繰り返したか^^

わくわくどきどきしながら東京文化会館を出た。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(゜Ш゜;;↓↓↓)

外は雨。上野動物園の入り口には閉館の2文字・・・(写真撮っとけばよかった)

ごめんね、亮太。あんなに楽しみにしてたのに。。
隣にあったこども遊園地で、土砂降りの雨に濡れながら二人で遊んだ。
せっかくの誕生日に動物園行けなかったのに、喜んでくれる亮太がとても愛しかった。
↓宇宙船に乗り込む亮太

つくばエクスプレスの中も楽しかったね。今度は絶対ライオン見せてあげるからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。