SSブログ

TOEIC:003 530点--TOEIC模擬テスト結果 [English]

Part7まで終えて採点した結果、、
読解はそれなりにできて、48問中34問正答でした。
合計して、点数換算表をさんしょうすると、530点でした。
ただ、自宅で行ったため、
長男の「パパ早く遊んでよ~まだ~?」攻撃や、
長女の「見て!ほら!パパ!」攻撃をかわしながらとはいえ、
Part7だけで70分くらいかかってしまいしたので、
470はいきそうだけど、500はどうかなぁくらいでしょうか。
あややのモノマネでおなじみの前田健さんに負けたぁ!
詳しくは下の記事に載っています^^

AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2006年 09月号 [雑誌]


とりあえず今の段階で気づいたのは、
・早いスピーキングの聞き取りに慣れること。
・文法の基本から復習。
・ビジネスシーンを中心にボキャブラリーを増やす
・リーディングはとにかく時間がないので、要領をつかむ。

目標は730点、ボクの苦手な継続が英語のスキルアップには重要だし、コツコツやるしかないかぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。