SSブログ

オレコレ:0004 マドンナさん見納め!? [オレコレ]

マドンナのワールドツアー
Confessions on the dancefloor
ファイナルとなる東京ドーム初日、
幸運にもチケットをペアで入手することが出来ました!!

しかしながら、諸事情により行けなくなってしまい、泣く泣く
ヤフオクでペア21000円で売却したのでした_| ̄|○

マドンナがブレイクしたのは、ライク・ア・ヴァージンだったと思いますが、
僕の場合、ちょっと遅れて「Like a prayer」から好きになりました。

Like a Prayer

Like a Prayer

  • アーティスト: Madonna
  • 出版社/メーカー: Sire
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD

このアルバムは本当にクィーンオブポップスミュージックって
感じの、キャッチーなメロディーと聞き飽きないアレンジで、
相当なセールスを記録したかと思います。
あとは、「Erotica」あたりからの独特のマドンナ律も好きです。

今回の「Hung up」は久しぶりに弾けていて、オーラがほとばしっていますね。

彼女のあのパワーはどこから来るのでしょう。
人種も世代も飛び越え存在であることは確かです。
半年前くらいにマドンナがSMAP×SMAPに出演したとき、その地球代表のエンターテイナーを前にしてキムタクが緊張していた様子には驚きました。

今回のツアーを逃してしまって、もうライブで見られることは無いのかなあ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。