SSブログ

オレコレ:0007 パブロン [オレコレ]

下書きのまま放置されていたのでアップしまーす。

成人の日、早起きしたは良いものの、なんだか頭が痛く、悪寒がするなぁと
思いながら、先月行われた幼稚園のクリスマス会のビデオを四苦八苦して何とか
パソコンに落とした(どうやってもiLinkが認識してくれず、結局AV出力→キャプチャカードの
AV入力端子にて取り込みました↓↓)のですが、HDD内に入れた後、DVDにしたりブログ用に
変換したりしようとするところで体力が尽きてしまい、寝込んでしまいました。

初風邪でーっす。

そゆ時はコレ。

今年もコイツにはお世話になりそうです。
風邪薬もいろいろありますが、僕にとってはコレが一番素直に効くようです。
なんか、パブロンゴールドと、パブロンS錠、あとパブロンゴールドS錠かな?
3種類くらいあるんだけど、どのよーに違うのか?
もちろん一番安いの使ってますけどー^^

それにしても、どうしてビデオカメラからIEEE1394接続が認識してくれないんだろう??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CHOCOSON

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
早速風邪をひいてしまって大変ですね。
僕は風邪をひくとコンビニの栄養ドリンクコーナーで売っている
ルルの感服液を飲んで治すようにしています。
結構効くんですよ。
by CHOCOSON (2007-01-16 01:25) 

hiruruk

おめでとうございます^^
コメントありがとうございまっす。
おお、ルルですね~^^
僕もリポDでパブロン飲んだりとかはします。
感服液は飲んだ事ないのですが、それだけで薬みたいな感じなのかな。
コンビニで売ってるっていうのは便利ですね!
今度試してみます。って、体調悪くはなりたくないですけどf^^
by hiruruk (2007-01-16 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。