SSブログ

report:07001 ブログ初め [思うこと]

いやー、最近ブログ更新できてないです!いかんいかん。べつにいかん事はないか。
今年は資格を一つ手に入れる予定なので、これからはその辺りの奮闘ぶりも盛り込んで、、
主なブログテーマとしては、

1.日々の子供の様子をレポート
2.オレコレ的なオススメもの
3.パチンコ  →→ 最近は打っていないのですが、皆さんご存知のとおり(!?)、
エヴァ最終章~奇跡の価値は~がそろそろ全国の銀球遊技場にて導入される予定ですので、その暁には、奇跡を起こしたいと思います!
4.3人の子持ち貧乏会社員が、2ヶ月で資格を取る方法

こうやって新しい1年が迎えられるのも、みなみなさまの支えのお陰であります!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2006年から2007年にかけた年末年始は、基本的に寝正月でしたf^^
去年の年末が忙しかった反動で、家でのんびりし過ぎて嫁の希望した初詣も行けず。。
それでも、普段は忙しくて会えない親友たちとカラオケ行ったり、飲んだりして楽しい休みでした。

思い思いに年末を過ごす3チビ

友人:「この年になるといろいろと大変なんだ」
サク:「まあさ、悪いこと言わないからコレ呑んでみなって。」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。