SSブログ

オレコレ:0015 SKY [オレコレ]

TOKYO FMの朝の番組「SKY」で昨日、飛行船プロジェクト第二弾がありました。

南千住から職場に向かう途中、幸運にも遭遇することが出来、急いで
携帯カメラでパシャリ!

やったね♪

パーソナリティの石川さんと距離にすれば数百メートルの位置にいるんだなぁと、
ラジオ放送を聴きながら感動してしまいました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

グピルメン

カッコいいっすね。子供が喜びそう。ヘリコプターが飛ぶたびにベランダで付き合わされるんで、飛行船だと長そうですけどね。。。
by グピルメン (2007-10-11 18:58) 

ポコ太

( ゚▽゚)/コンバンハ
何よりも南千住に驚きました( ´艸`)ムププ
南千住、結構近いです・・(・∀・)ニヤニヤ
北千住の次でしたよね?(ΦωΦ)
by ポコ太 (2007-10-12 18:46) 

hiruruk

グピルメンさん、ありがとうございます!
最近は飛行船見なくなりましたねー。この番組の石川さんは、投稿された意見に対して
「自分は全くそう思わない!」とかって真っ向から反対したり、かなりアツイ口調で
朝から飛ばしていて好きなんです^^

syow24さん、ありがとうございます!
南千住近いんですか!僕は自宅は田舎なのですが、毎日つくばエクスプレスで通っています^^
南千住駅近くのホールで実はお会いしていたりして!?
by hiruruk (2007-10-15 18:13) 

ポコ太

再び(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
南千住は近いは近いのですが・・・
降りたことはなかったり・・・(*´ノД`)コソッ

都内のホールで打ったことはほとんどないです(´∀`σ)σ YO!
by ポコ太 (2007-10-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。