SSブログ

オレコレ:0016 情報処理試験 [オレコレ]

久しぶりに自分の記事を更新しました。

今月末に情報処理の試験が控えているのもあって、日々の英語に接する
時間は削られております。。

何かを成し遂げるには、「禁○○」とか、何かを犠牲にしないと大抵達成できないものですよね。。

じゃあ、「禁パチ」ってどうすれば?

。。パチンコに行かなければいいんだよ。

それはどうすれば?

。。分からない。

ワカラナーイ^^;

っということで、久しぶりに英語の辞書でも引くかと、別の方向に逃げてみようかと
思ったのですが、、

あれ、情報処理の試験って、

明後日じゃん!!!

28日かと思ってた_| ̄|●

一応チョット前から勉強はしていたのですが、この1週間の違いは大きいです。。

もう今日と明日しか無いじゃん(T_T)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 6

こんばんわ。
応援Nice!です。
試験がんばって下さい。
この試験私は一度落ちてます。
((( T_T) トボトボ
以来機会が無くて・・・。
3月にまた受験してみようと思ってます。
by (2007-10-20 01:53) 

グピルメン

おはようございます。パチンコは5年に一回するかしないかなんですけど「ライズ・フロム・レア」どんな感想でした?
by グピルメン (2007-10-20 12:12) 

ポコ太

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
禁パチは(・A・)イクナイ!!
我慢しててはストレスが溜まります(б`・Д・)бYo!!
もっともパチだけは出なければ余計にストレスになりますけど・・・。

試験は明日のようですね!
今頃必死に勉強されてるのかな・・・(・∀・)ニヤニヤ
影ながら応援しております☆
by ポコ太 (2007-10-20 19:03) 

hiruruk

ゼブラネクタイさん、
応援ありがとうございます!今回、情報セキュアドという試験を受けたのですが、、僕も次回こそは合格できるように頑張ります!?

グピルメンさん、
実は、ドラゴン搭乗料金の準備がまだ出来てないのです。。
パチンコやらないでLair買っとけば良かった!

syow24さん、
試験が終わった足で、早速出撃したのですが、、
あえなく\7000撃沈でした(><)
最近当たりません。当たっても全然連チャンしません。
とうとう先月の勝ち分が底を尽きてしまいました~^^;
by hiruruk (2007-10-22 09:47) 

CHOCOSON

こんばんは。情報セキュアド試験ですか!
私も以前受けて、2回目で合格したんですよ。
情報処理試験はその後にテクニカルエンジニア(システム管理)を
落ちて以来、しばらく受けてないです。
来春、できればシステム管理に再挑戦したいと考えています。【チワ】
by CHOCOSON (2007-10-24 00:49) 

hiruruk

チワさん、ありがとうございます!
情報セキュアドお持ちなんですかぁ、すごいです!
僕はこの試験、2年前に一度受けていて、それなりに準備したのですが午後IIがあと50点足りずに不合格でした。
今回思い出したように受けてみたのですが、午後Iが難しくてまたしてもダメダメな予感です。午前と午後IIは越えていそうなのですが。。(T。T)
by hiruruk (2007-10-24 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。