SSブログ

桜祭り [一姫三太郎]

近くの沼公園は毎年花見で賑わいます。

まだ3分咲きといったところでしたが、家族で見に行ってきました。

若い男女がお花見をしているのが目立ちます。

子供連れもとても多いです。

遊具の周りは子供たちであふれていました!

出店も出ていて、せっかくなのでイチゴのかき氷を一つ買いました。

みんなで食べようと思いましたが、マヤがほとんど一人占めでした^^;

ちょっと桜が少なくて、子供達にとってはいつもの公園遊びだったかもです。

また来週行きたいって言うなら、連れてってあげようと思います!

一番咲いていた桜の木をバックに撮りました。サクはどこ向いてるん?
090405_02.jpg

マヤはあまり遊具では遊びませんでした。
090405_01.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

欲張りウサギ

綺麗な桜の花の下、元気に飛び回る子供たちの姿も
また、心温まる風景ですね(^^)
by 欲張りウサギ (2009-04-08 08:07) 

ゆっち

うちの近所では、咲き具合にバラつきがあって・・・並木道になっているのに残念、と思うところもあって・・・そんなものですよね^^;

沢山の人が集まる公園でご家族でお花見なんて、楽しいですよね(*^。^*) 来週が“ビンゴ”であります様に(^^♪
マヤちゃんはまだ“花より団子””!?
え?私と一緒にするな?まさにぃ~~~(#^.^#)
by ゆっち (2009-04-08 21:24) 

ten

こんばんは!
出店のカキ氷、買ってしまうんですよね~。
by ten (2009-04-08 22:24) 

hiruruk

欲張りウサギさん、ありがとうございます!
思いっきり遊んでくれると、親としても嬉しいですよね。ただ、子供達の全部の好奇心に応えてあげることはできなかったので、次はもっと!という気持ちです。

爆弾小僧さん、ありがとうございます!

ゆっちさん、ありがとうございます!
今回は、主役のはずの桜が目立たず、普通の公園遊びみたいになっちゃいました^^;
やっぱり女の子は花より団子ですかねf^^

tenさん、ありがとうございます!
一番手軽で買いやすいんですよね~。

ゼブラネクタイさん、ありがとうございます!

Hirosukeさん、ありがとうございます!

スネ雄さん、はじめまして!ありがとうございます!
by hiruruk (2009-04-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。