SSブログ

水疱瘡週間! [一姫三太郎]

末っ子のサクが水疱瘡にかかりました。

保育所で流行っているみたいです。

いつも元気なサクが、

高熱でさらにハイテンションに!!

まぶたや歯茎にまでおできが!!

ここ数日、夜泣きがひどかったですが、今日は
静かに寝てくれました。
私も少し寝不足が解消されそうです。

外出許可が出たら、

思う存分!

外で遊ばせてあげたいです。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ゆっち

集団生活をしていると、何でももらってしまいますよね(>_<)
まぶたや歯茎にまでおできができるのですか!
大人の私も泣いちゃいそうです。
頑張ってしっかり治して、一日でも早く、サクくんの笑顔が戻ります様に!
by ゆっち (2009-05-22 15:59) 

爆弾小僧

チビもサクくんと同じ時期(3歳)に保育所で水疱瘡をもらってきました(^^)
今となっては懐かしい出来事です(^^)
サクくんの1日も早い回復を祈ってます!
元気に遊びまわる姿を見せてくださいね(^_-)-☆
by 爆弾小僧 (2009-05-22 21:31) 

欲張りウサギ

水疱瘡は痒くてもかけないし可哀想ですね・・・
体力のない子供が夜に寝れないのはなおの事!!
一日も早い回復を願っています、お大事にm(_ _)m
by 欲張りウサギ (2009-05-23 12:37) 

hiruruk

ゆっちさん、ありがとうございます!
体のいたるところに大小織り交ぜてたくさんできました^^;
指の先にもできたのにはびっくりです!
おかげさまで大分良くなりましたm(__)m

Hirosukeさん、ありがとうございます!

爆弾小僧さん、ありがとうございます!
おお、この時期にかかりやすいのでしょうか。
誰もが通る道ですから、これでまた関所を通ったというところですね。
おかげさまで大分良くなりましたm(__)m

欲張りウサギさん、ありがとうございます!
幸いなことに、サクはあまり痒みで苦しむことは無いようでした。
鈍いのかもれません^^;
おかげさまで大分良くなりましたm(__)m

by hiruruk (2009-05-24 08:23) 

hiruruk

U3さん、ありがとうございます!
by hiruruk (2009-06-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。