SSブログ

2009年の運動会♪ [一姫三太郎]

久しぶりの更新は長男・リョウタの運動会の写真をアップします^^

春に、以前使っていたFUJIFILMのFINEPIX F31fdを壊してしまい、ちゃんとした写真を撮ることが出来ずにいたのですが、、、

運動会!!
ということで、その前日に買ってしまいました、デジカメ^^v
もうほとんど勢いでノジマさんへ行き、前から気になっていたソニーのDSC-HX1という機種を購入しました。

当日は義母、義父、義弟が来てくれました。

曇りだったけど、良い運動会でした。
そして充実の休日となりました!


DSC00078.jpg
徒競走前の緊張の一場面・・・。パパに気づいて笑顔のリョウタ^^;

DSC00081.jpg
徒競走後の落胆したリョウタ。良くやったぞ、リョウタ!

DSC00093.jpg
保護者のみなさんからたくさんの拍手をもらっていた6年生の組体操!

DSC00119.jpg
仲良し姉弟、マヤとサク♪ 喧嘩もしょっちゅうですけど・・・。

DSC00150.jpg
学校の小さな池に浮かぶキレイなお花・・・、、うぅ、お花の名前に詳しくなく、分かりませんorz

DSC00171.jpg
ガオーー!!

DSC00179.jpg
一体サクに何が!?

DSC00187.jpg
何やら閉会式で大うけしております?

おまけ
DSC00212.jpg
DSC00213.jpg
DSC00214.jpg
高速連写機能を使ってみました~

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

AJ

うーん・・・ イイ笑顔。
絵になります。

hirurukさんのいいお父さんが見えます。
見習います!

by AJ (2009-09-21 16:44) 

ten

ウチも先日運動会がありました!
こういうイベント毎に思う事は、「子供の成長って早いですね~。」
by ten (2009-09-21 18:30) 

ゆっち

本当に、リョウタ君の笑顔、いいですねぇ~(#^.^#)
子供の無邪気な笑顔は、無条件に見ている方も笑顔になれますね♪

組体操、久し振りに見ました!
のんのの学校ではありませんでした(>_<)
やっぱり、男の子の力強さを感じられる競技?なので、残して欲しかったです。

こちらは、微妙なお日様加減で、半袖じゃないと暑かったです。
私は長袖を着ていたので、腕とかは焼けませんでしたが、顔が乾燥して「焼けた!」って分かるくらいの突っ張り感でした・・・^^:
by ゆっち (2009-09-23 23:37) 

hiruruk

爆弾小僧さん、ありがとうございます。

AJさん、ありがとうございます。
とんでもないッス、未熟な父親ですので、ぜひこれからもアドバイスいただきたいです!
子供達と笑顔で毎日暮らせればそれで幸せですよね。

tenさん、ありがとうございます。
子供の成長に負けないよう自分も精進したいです^^;

ゆっちさん、ありがとうございます。
最近は寒くなってきましたが、今日は暖かかったですね!
のんのちゃんの学校では組体操ないのですかぁ。
リョウタの学校では、男女でやってましたよ。

by hiruruk (2009-10-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックリ!!何とか暮らせてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。